News 新着情報

2023.07.01

新しいステージへ。GROWRISEフィットネス事業がスタート!

当社は、2023年4月より新たなフィットネス事業をスタートしました。
同年4月にはパーソナルトレーニングジム「GROWRISE黒部店」を、そして7月には「GROWRISE富山店」を開店いたしました。

【使命】
私たちの使命は、地方富山からトップアスリートを輩出し、ジュニアアスリートの成長をサポートすることです。
また、健康なカラダで豊かな人生を送ることを願うすべての方々に向けて、高品質なサービスを提供しています。

【対象】
GROWRISEは、以下の方々を対象にしたプログラムをご用意しています。
 ・ トップアスリートを目指す方
 ・ スポーツのパフォーマンス向上を望む方
 ・ 健康なカラダづくりを希望する方

【設備】
私たちのトレーニングジムには、最新のトレーニング機器が揃っております。
カイザー社のファンクショントレーナーとシミュレーションゴルフ GC Quadなど、効果的なトレーニングに必要な設備を整えております。

【サービス】
GROWRISEでは、以下のサービスを提供しています。

□ パーソナルトレーニング
プロアスリートトレーナー経験のある専属のトレーナーが、個々の目標に合わせたトレーニングプランを作成し、効果的なトレーニングをサポートいたします。
□ ボディケア
カラダのメンテナンスやリカバリーに特化したサービスで、お客様の健康なカラダづくりをサポートいたします。
□ プロゴルファーのゴルフレッスン(不定期開催)
中西 直人氏(プロゴルファー)と中西 辰宜氏(プロアスリート帯同トレーナー)による、ゴルファーのスキル向上を目指すレッスンを提供しております。

【トレーナー】
GROWRISEは、プロアスリートのトレーナーが皆さまの指導を行います。
経験豊富なプロのトレーナーによる指導で、あなたのパフォーマンス向上を全面的にサポートいたします。

【アドバイザー】
中西 直人氏(プロゴルファー)と中西 辰宜氏(プロアスリート帯同トレーナー)には、アドバイザーとしてもご参加いただいております。
彼らの専門知識と豊富な経験を生かし、皆さまの成長をサポートしています。

GROWRISEでは、一人ひとりの目標に合わせたカスタマイズされたプランで、皆さまの健康と成長を支援いたします。
ぜひ私たちのジムで、新たなステージに向けた挑戦を始めてみませんか。お気軽にお問い合わせください。


Webサイト
https://grow-rise.net/
戻る
お気に入り0 お問合せ・見積依頼 Facebook