News 新着情報

2020.04.20

在宅勤務および時差出勤のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、当社従業員の安全確保を目的として、在宅勤務および、時差出勤を2020年4月21日(火)より実施いたします。

■ 実施期間
2020年4月21日(
火) ~ 2020年5月8日(金
※実施期間は今後の状況を鑑みて延長を判断致します。

■ お問い合わせにつきまして
在宅勤務、時差出勤の都合により、担当者への電話が繋がりにくい場合がございますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
(メールでのお問い合わせは随時対応させて頂きます。)

お客様はじめ、関係者各位には感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願いいたします。




戻る
お気に入り0 お問合せ・見積依頼 Facebook